人は老いることがありません | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

6月19日(木)



あなたにとって

年齢とはなんですか?


年をとることがこわいでしょうか。


それとも

あなたはそんなことは気にもかけずに

楽しく生き、若さの泉とは自分自身の意識にあるのだと

いうことがよくわかっている人でしょうか。


心を若く、新鮮で目覚めた状態にしておけば

年をとるなどということはありません。


関心を持つことがたくさんあり

人生を100%楽しんでいるなら

いったいどうして老いることなどがあるのでしょうか



人生70年などと考えてしまうと

自分に限界を課してしまいます。


生きることのすばらしさにめざめることが

長い人生のはじまりになる人もたくさんいるのです。


そういう人たちは

目ざめてからはじめて人生を楽しめるようになります。


老齢などという考えはすべて捨ててしまいなさい。


それはみんなが持っている思考にすぎません。


それが強くなりすぎて

固いナッツのようになり殻をこわすのが

難しくなってしまったのです。


年齢についての思いを

この瞬間から変えてください。


~アイリーン・キャディ~




今日から東京へ飛行機行ってきます。


昨夏より10か月ぶりの飛行機です。

距離を歩くのに、つえが必要だから

松葉づえをお供に持っていきます。


お天気が良いといいなぁ~


今日も爽やかな心でまいりましょうか・・・ドキドキ