あらゆるものが豊富にあると考えなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月31日(土)


たったいま
この瞬間から
意識を拡大し
あらゆるものが豊富にあると考えなさい。

必要なものがすべての与えられる
道はそれしかないのです。

ひとつ知っておいてほしいのは
この神の王国をあなたの与えるのは
わたしの至上のよろこびだということです。

すべてはこの王国から流れていきます。

あなたがまずこの王国を求めて
いかなくてはならないのはこのためです。

それさえ見つかれば
あとはすべてついていきます。

あなたになにが必要か
わたしはすべてわかっているのです。

そして
どれもすばらしい形で満たされようとしています。

心の底からそう信頼しなさい。

ほんの一瞬たりとも
疑いの心でこのすばらしさを
曇らせてはなりません。

わたしの言葉を受け入れ
その通りに生き
奇跡がつぎからつぎへと起きていくのを目のあたりにしていくのです。

奇跡の時代は
けっして終わったわけではありません。

すべてをわたしにささげた
人生を生きていくことで
誰もしらなっかような不思議な
出来事に出会うようになります。

不可能なことが可能になり
すべてにわたしの手が
介在しているのがみえるはずです。

そして

起きることすべてへの
愛と感謝が心から溢れ出してくることでしょう。

~アイリーン・キャディ~

photo:01



ヨーグルトに
イチゴソースと甘夏のソースを
そして黒酢大豆ものせて
これが意外と合うのです。



iPhoneからの投稿