レッグ・マジックマシーン | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・


早朝のTVでは
通販のショッピングが流れています。

ダーリンは最近お腹が出て
ズボンがきつくなったといい
毎朝歩いてはいますが................

今週はレッグマジックという器具を
コマーシャルしてました。

前から気になっていたようで
お前のリハビリにもいいからと!
注文したら昨日届きました。


photo:01



さっそく試して見ることに。
横に縦にくるくるひねるように。

怪我をした左の筋肉がかなり弱っているのを実感しました。

腕にも力だ入り過ぎるし
まだコマーシャルしているように
うまくいかないけどね

そのうち慣れるだろうと.........
いつでもできるようにお部屋の隅に
おいて気が向いたら1分でもやってみる。

ありがたいような試みは
体型が崩れっぱなしの私への???ですか。

とりあえず2週間やってみよ。


iPhoneからの投稿