霊的な真理を実践してください | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月30日(金)


霊的な真理を耳にすることはあるでしょう。

でも
それを生き
自分の人生で実践して
まわりにはっきりと示してこそ
はじめてそれが自分にとって現実となり,

その存在を自分の内で生かし
働かせることができます。

あなたは自分で考え
自分で生き
自分で物事をやりとげなければなりません。

自分の足で立ち
誰か他の人がやってくれることを
期待してはならないのです。

内面に向かい
すべての答えを内面に求めなさい。

それは必ず見つかります。

時間はかかるかもしれません。

辛抱強くなることを学び
わたしのことを待たなければならないかもしれませんが,
信ずる心と固い信念があれば
求めているものは必ずすべて見つかります。

自分を伸ばし
成長し
広がっていくことを学びなさい。

すべての力
すべての知識
すべての智慧と
理解の源泉から引き出すことを学ぶのです。

主であり神であるわたし
内にある神なるものにいつも向かいなさい。

わたしは
あなたの期待を裏切ることも
あなたを忘れることもけっしてありません

もうよくわかっているでしょうが
わたしはつねにあなたとともにあるのです。

~アイリーン・キャディ~


小さな夢を口にだしてみよう

photo:01



今日はパイナップルとタイム・レモンのフレーバー水です。

タイムのグリーンが目にやさしい

水に香りがうつって
飲むたびに爽やかな気分になります。

今日も実践あるのみですドキドキ




iPhoneからの投稿