わたしはあなたの内にあります | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月29日(木)

空がみてる

photo:02




あなたはわたしの内にある光の中心です。

わたしの心の内にある愛の中心なのです


このことを受け入れるならば
自分のことを大宇宙を体現する
小宇宙と見ることができるならば
あなたは自分をさげすんだり,
悪く考えることはもう二度とないでしょう。


自分が本当にわたしの似姿であり
わたしとあなたは一つで,何人も,
何物もわたしたちを分かつことはできないということに気付くはずです。

わたしから離れてしまったと感じるなら,それはすべて自分でつくりだしたことです。

わたしはけっしてあなたから離れることはありません。

宇宙そのものであるわたしを
個として体現しているのがあなたなのです。

これは驚くべき真理です

ならば
それを受け入れるためには
生まれ変わらなくてはならないとしても,不思議ではないでしょう?


わたしからあまりにも遠く離れてしまい,
高い天国にわたしをおいて
手の届かない存在にしてしまった人もたくさんいます。

わたしはあなたの内にあるのです。

あなたの奥深くに隠れ
見つけられて外に引っ張り出されるのを待っているのです。

~アイリーン・キャディ~

photo:01








iPhoneからの投稿