まず規律と服従を学びなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月28日(水)

高い山に登る前には
もちろんあなたは使う用具を調べ
しっかりいい状態か,ロープに欠陥はないか調べるでしょう。


何と言っても自分の命がそれにかかっているのです。

いいガイドを選び
その人に絶対の信頼を置かなくてはならないはずです。


そのガイドの支持に従い
命令には何の疑いもなく従う気持ちが
なくてはなりません。


この魂を歩む生活も同じことです。

規律と服従を選び
わたしの意思を実行することを選び
わたしの声に従うことを学ばなければ
この冒険に満ちた人生を始めることなど望みべくもありません。


その冒険は安全ではないかもしれません。

もし
途中で何か行きづまっていると
感じたら,自分を振り返り,
心の奥にある何が自分を
止めてしまっているのか
見つけ出すのです。

自分を律する,と
いうことについてあなたは何を実行していますか?

自分に対して
もうノーといえるようになりましたか?

服従についてはどうでしょうか?

どんな代償を払っても
わたしの意思を実行することができますか?

~アイリーン・キャディ~

きっとの奇跡........

黒酢➕黒大豆
毎日スプーンいっぱいの健康法

TVで酢大豆の作り方をしているのを見て,よしやってみよう❗️と。

photo:01



大豆を洗って水分を取って
厚手の鍋で中火で20分くらい炒ります

冷めたらハチミツとみりんと酢を合わせた中にに漬け込みます。


3日後から食べられます。

黒酢を使ったのはアミノ酸が豊富に含まれているからです。
疲労回復とダイエットによい!となったら即実行です。

スプーン一杯の酢大豆を取り続けることで、

効果としては
動脈硬化,高血圧,血圧の正常化,びはだ、肌荒れ予防,老化防止,白髪,抜け毛,眼精疲労,視力改善,がん予防,糖尿病予防,更年期障害軽減,肥満,ダイエットに,骨粗しょう症の予防など

血液サラサラで血管も強くなり脂肪やコレステロールを減らすって魅力的ですね。

酢大豆を取り続けているお友達は
骨密度年齢30代だって!

サプリは苦手なので手作りして食品として食べはじめて10日過ぎました。
効果をいちばん感じているのは便秘解消です。



iPhoneからの投稿