すべてはあなたの見方次第です | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月26日(月)

素直がいちばん


わたしの天界を
この地上にもたらしなさい。

これを実現できるかどうかは
自分の生き方,あなたの人生に対する
見方や態度で決まるのです。

人生はすばらしいものです。

でも目を開けて
そこにある驚きやよろこびを
見なければそれはわかりません。

進んで良いものを見ようとし
それだけに意識を集中して,
悪いもの...
否定的なもの....
破壊的なものは無視し
そこに生命力を与えてはならないのです。

あなたのまわりには
自然の美や驚きが溢れているのに
そのひとつにさえ気づくことなしに
一日を過ごしてしまうこともあるはずです。

意識を閉ざし
あらゆる生命と融合するのを拒むような態度では
どれだけたくさんの素晴らしいものを
逃がしていることでしょう。

立ち止まり
まわりを見て
耳を傾ける時間を取りなさい。

何も逃さずに
すべてを楽しめるようにしなさい。

そして
すべてに対し永遠の感謝を捧げるのです。

今日,この日から
まわりの世界をよりよくすることを
はじめなさい。

~アイリーン・キャディ~

photo:02



アロマで女子力アップ........

毎回おしゃべりに花が咲く
楽しい時間を通して女子力がアップしているのです。

笑って........
笑って........
免疫力もアップします。


熱い,暑い日曜日になってしまい
ランチはそうめんサラダを作りました。

photo:01



無農薬野菜の差し入れを使い
手作りのそうめん,生ナッツのふりかけ
黒酢黒豆を添えて。
身体と心に優しい半日を過ごしました。

次回は6月29日10時から
新しい方の募集を受け付けます。
1回だけの参加もオッケーです。
精油の成分を学びながら実習します。

日にちが近くなりましたら再度お知らせいたします。

今朝は雨のスタートです
心は爽やかな一日でありますようドキドキ







iPhoneからの投稿