自分の道を歩みなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月21日(水)



人の道に干渉しようとしてはいけません。


誰でもみな

自分の道を見つけ、自分のやり方で

目的地に到達しなければならないのです。



瞑想を通してそうする人もいれば

思索を通して祈りを通してという人や

仕事、あるいは人とのつながりを通して

という人もいるでしょう。


自分の道を見つけ

それを自分なりにたどっていかせてあげることです。


袋小路に迷い込んだり・・・

未知からはずれたり・・・

わき道へそれたりして・・・

貴重な時間と気力をむだにすることのないようにしなさい。


目的地に通じるまっすぐで狭い道を

進んでいくのです。


目標からけっして目を離さないようにしなさい。


それは

あなたの主であり神でもある わたし

あなたの中の神と、実際にひとつになるということです。


途中の道のりがつらく困難になっても

ひるんではいけません。


そのまま進めば

必ず目的地へ着くことを知るのです。


この人生は

気の弱い者たち、真実と直面するのを恐れ

光の中へとまっすぐに歩いていくのを

恐れるような者たちには向いていません。


強くあり・・・

良き勇気を持つことです。


あなたの手をとりましょう。



わたしに任せてさえくれれば

一歩一歩導いていってあげます。


~アイリーン・キャディ~





わがやの玄関灯に巣づくりをはじめて

今年は3年目になります。


つばめ・・・


こんなところにつくるの?

巣が落ちないようにダーリンが網をつけました。

昨年は無事に雛が巣だっていきました。




今年は途中で巣づくりを何度か中断して

昨日からせっせと巣づくりにひつようなわらを

運んできています。


つばめ・・・・・・・





今日も爽やかな1日をドキドキ