わたしのそばに来なさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

5月20日(火)

わたしの在るところには
必ず自由があり解放があります。


わたしの在るところには
豊かな生命があり
言葉ではとても言い表せないような
喜びがあるのです。

心を静め
内面に探し求めれば
誰もがこの意識状態を
見つけることができます。

わたしはあなたの内にあるのです。

外にわたしを探し求めるのはやめなさい。

虹の果てを追い求めるのはやめて
探しているものを自分の内面奥深くに
見つけるのです。

理論ばかりで
いろいろな事実を知っていたとしても
それが何の役に立つのでしょう。

理論ばかり考えるのはもうやめて
自分の知っていることを実践して
みたらどうでしょうか?

たったいま
この瞬間から,わたしとわたしの
神なる存在に気づいて意識しはじめてはどうでしょうか?

わたしを自分のうちに招き入れ
すべてを共に分かち合い
わたしとともに歩み
話しかけ
わたしの静かで小さな声に耳を
傾けてみてはどうでしょうか?


わたしのそばに来なさい。


もっとそばに来るのです。


ひとつになることを感じなさい。


わたしとひとつであると
気づいたときに,
内面深くに完璧な安らぎが訪れる
その神秘を感じるのです。

~アイリーン・キャディ~

photo:01






iPhoneからの投稿