わたしの言葉はすべてを解く鍵です | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

3月4日(火)






あなたが静かに自分の内へと向かって


わたしの言葉を待とうとしないために・・・どれほど


多くの時間とエネルギーがむだにされていることでしょう。




手を休めてわたしの言葉を待ち望むことは


どんなに困難な状況をも解決する、秘密の鍵なのです。




あなたはなぜ、それを証明してみようとはしなのですか・・・




なぜ、それを実行に移して成果を確かめようとはしないのですか・・・




どんなにすばらしい考えも、実際に試みてみるまでは


たんなる理論にすぎません。




この霊的な生活は


たいへん現実的、実践的な生活、行動の生活であって


理論ではないのです。




それを証明するために何らかの行動をとるかどうかは


すべてあなた次第です。




日の光は部屋の外にあふれていますが


カーテンを開けるまではあなたは闇の中です。




水は蛇口まで来ていますが


あなたが栓をひねって流れさせるまでは止まったままです。




料理はあなたの前のお皿に盛られていますが


あなたが口に入れて食べるまでは何の滋養もありません。




ですから実行に移すことが何よりだいじなのです。


それも今すぐに!






Opening doors Within ~アイリーン・キャディ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いかなごのシーズンがやってきました。


くぎ煮をつくりました。




材料


いかなご1㌔


濃口醤油200cc


ざらめ(さとう)250g~300g


みりん、少々、生姜50g



photo:01


調味料を合わせて強火で煮立たせた中に


いかなごを少しづつ入れて最後に生姜の千切りを入れて


強火で40分・・・煮汁がなくなるまで煮て冷まします。いりごまを入れると香ばしい。



photo:02



とっても簡単にできますので、いかなごが手に入ったら


ぜひ作ってみてくださいね。


小分けにして冷凍保存もOKです