新しい時代を受け入れなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

3月3日(月)




あなたは訪れつつある新しい時代の


すばらしい変化に備えなければなりません。




その変化を受け入れて


吸い取り紙のように吸収しさえすれば


それはおだやかな形で、あなたにも


あなたのまわりにも調和していきます。




あなたはスムーズにその変化とともに変わり


その変化の中で、水中の魚のように


ごく自然に呼吸したり、動きまわったりすることが


できるのでしょう。




あなたは少しの緊張もなく新しい環境を受け入れ


完全に適応できるようになるでしょう。




子どもはさほどの困難もなく幼稚園から小学校へ


小学校から中学校へと進学していきます。




自分の歩幅に合わせて一歩一歩進み


新しい環境や新しい科目を受け入れていくからです。




もし幼稚園からいきなり中学校へ


進まなければならないとしたら子どもはすっかり


途方に暮れてしまうでしょう。




わたしもあなたをついてこられないほど


早く進ませるつもりはありませんから、


心配する必要はありません。




すべてはわたしの完璧なタイミングの中に


組み込まれているのです。




Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~






今日は、女の子のお祭り・・・お雛さまでした。


これは↓15年くらい前に紙粘土で作ったものです。





photo:01




お雛祭りケーキにもうすぐ二歳になる
孫が指を突っ込んで大笑い、小さな幸せを感じたひとときでした。


photo:02