わたしの贈りものを受けとりなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

3月2日(日)



多くの人たちが信仰について語りますが

信仰に従って生きてるわけではありません。


かれらはわたしへの愛について語りますが

愛のもっとも初歩的なことがわかっていません。



あなたの愛と、思いやりと、英知を求めている

身近な人たちを愛することさえできないのに

逢ったこともない存在への愛をあれこれ論じてみたところで

なんの意味があるのでしょう。


まず周りの人たちを愛することからはじめなさい。


それができてはじめて

わたしを愛するとはどういうことかがわかるのです。


なぜあなたは

おずおずと手探りで人生を進むのですか・・・


わたしがつねにあなたとともにあることを確信し

自信と信仰をもって力強く人生を歩みなさい。


わたしはあなたの内にいて

わたしの完璧なすばらしい贈り物をのこらず

あなたに差し出しているのです。


しかし贈りものを受けとらないかぎり

あなたはその恩恵にあずかるわけにはいきません。


わたしは惜しみなく贈りものをさしあげますから

あなたは心おきなく受け取らなければなりません。


それを全体の利益のために有効に使いなさい。


Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~