わたしの法則に同調しなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

3月1日(土)


奇跡を期待しなさい。

奇跡がつぎつぎに起こることを期待し

心の中から限界の枠をすべて取りはずしなさい。



あなたの心は

開かれていれば開かれているほどよいのです。


わたしの法則がすこしも妨げられずに流れているからです。


奇跡とは

わたしの法則が形にあらわれたものにすぎません。


わたしの法則とともに流れなさい。

そうすればどんなことでも起こりうるのです。


わたしの計画が完璧な形で展開されるのを見守りなさい。


そこにはあわただしさや、急いでいる感じは

まったくありません。


進展する速度は大変早いかもしれませんが

そこにあるのはへいわと静寂、完璧なタイミングと正確さです。


どんなことも恐れる必要はありません。

わたしに対する信頼と信仰があるかぎり

恐れるものなど何もないのです。


わたしはあなたの内にいます。

わたしの計画があなたの内でも外でも

完璧な形で実現されていくのを見守りなさい。


それはすべて

あなたの内から始まりあなたの外へと進んでいくのです。


あなたの内の障害物によって

その進展が妨げられるようなことがあってはいけません。


わたしの計画のすべてを実現させ

その新しい世界を注視しなさい。


Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~




心のよりどころを、この世のことに置いてはいけません。

あなたの奥深くのあらゆる力と強さの源である

このわたしに置きなさい。