わたしにすべてを託しなさい | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

宇宙が一体であることを思い
あなたも全体の一部であろうとし
あなたの生活の中に生命の一体性を
表そうとつとめなさい。

全体と調和した人間になるためには
まず自分を知る必要があります。

自分はどこへ行こうとしているのか
何をしようとしているのかを知り
自信をもってすすみ,生命と完全に調和した,素晴らしい生活を送るのです。

あなた自身にも
全体と調和する能力にも決して疑いをかけてはいけません。

宇宙との完全な調和を妨げるのは
疑いと恐怖と不安にほかなりません。

わたしがつねにあなたとあることを、
そしてわたしにとって不可能はありえないことを確信しなさい。

心配と恐怖と疑いをすべて払いのけなさい。

ただ、あなたの信仰と信頼を託するところは、あなたの内なる神聖な存在,あなたの神であり,主であるわたしであることをわすれてはいけません。

わたしと手をたずさえて歩みなさい。

いつ,いかなるときもわたしに相談し,
わたしの導きと指示を仰ぎなさい。

わたしはあなたの内にいるのです。
外部にいかなるものも,
わたしとあなたの直接の交流を妨げることはできません。

この真実を深く認識し自信と安心感を持ちなさい。

あなたが私を信じ
あなたの安全を私に託したとき
すべてがこのうえなく順調に進むのです。

Opening Doors Within ~アイリーン・キャディ~

..................…….................................


文香
photo:03


調香して香をいれる紙を探していて
注文して届いたのが・・何とお香入りだった。
店員さんに伝わっていなかった😅

友禅和紙を小袖の形に作られて薄いのでお手紙に添えたり、名刺入れとか、懐中に‥入れて香りを楽しむのです。


でも止め方に感動しました。

photo:01


外包みは,昔の書状の上包みとして
用いられた封じ方の一つ
【腰文】というのだそうです。

photo:02



紙のはし,1センチ幅で中心から上を切って,三つ折りにした紙に帯をかけるように止めると出来上がり。

昔の人の知恵ってすごいな❤

iPhoneからの投稿