2014年を色でみると | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

私の1年のスタートは節分から始まります。

そろそろ今年の流れをクリアーに
したくてカラーボトルでチェックしました。

photo:01



グリーンとピンクの組み合わせです。
ボトルには番号と名前がついていて
21番ボトルで新しい愛のはじまり!というテーマがあります。

ピンクには無条件の愛とか、愛を与えたり受け取ったり、自己受容、目覚めという意味があります。

グリーンには
環境のこと・くつろげる空間・真実の探求だったり、他にも意味はありますが、自分自身に響くテーマは

いつもくつろいでいて、自然体でありのままにいることができる。心や感情と共にあるということかな‥‥‥


数秘術では3年目:まいた種が芽を出すときでもあるの・・・

カバラ・生命の木でみると、どの道を歩いているのか?どういうところを表現していったらいいのかわかります。


photo:02


生命の木に興味を持ったのはレベル3コースを終えてからです。
この2枚のシートは今から16年前のです。
4本のボトルを選び生命の木の上におきます。

photo:03



すべてはバランスを取り戻すために
今歩いている道をサポートするために。
情報も少ない時期でしたが自分を知るためのツールに出会った一番燃えていた時代のシートです。

一般のタロットは78枚ですが、オーラソーマタロットはボトルの数だけあります。
さらに詳しく自分のことを知ることができます。

色と数秘とタロットカードで
今年の流れをお伝えするお手伝いをします。


ご興味のある方はご連絡ください。
得々キャンペーン2月1日~2月末までいたします。






iPhoneからの投稿