感謝の旅・ふなやのお料理 | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

Mちゃんのお世話で上等なおもてなしをうけたのです。




”ふなや”さんは松山で由緒ある老舗の宿です。


なんと!ロイヤルファミリーが最近お食事されたルームの


雰囲気を楽しみながら
素敵な時間を過ごしました



photo:01


photo:02



ゆっくり時間をかけていただくお料理


前菜、お刺身のあとに出てきた煮物
photo:03



photo:04


メイン料理です
photo:05



photo:06


デザートは4種類もあってもうお腹いっぱいなんですけど‥‥‥

写真取り忘れたけど和洋折衷で見て楽しみ味わって楽しみました。

色使いも味付けに心もからだも豊かな気持ちになります。




心をこめること


目を楽しまさせること


味覚・視覚・聴覚・触覚・嗅覚と目覚めさせてくれました。


この1年の自分との約束を実現していくためのヒントを


たくさん吸収しました。




Mちゃんセッティングしてくれてありがとうね。みんさん満足してました

Angelaさんはダウンし‥

3人で温泉へ・・・やっぱり温泉には癒されます。




14日の朝は5時30分に起きて4人で温泉へ



つづく