変えました | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

ブログのタイトル名変えました。


あれがいいかな~これがいいかな~と・・・

私が伝えたい心の曼荼羅

そんなに考えることもないのに

もう~笑ってしまう(*^_^*)


どうもリセットしようとしてるみたい

新しい着替えもいるみたい


ブログもたくさんの方が訪問してくださって

ありがとうございます。


使い方に慣れなくて

昨日Sちゃんに携帯からのアップを教えてもらいました。

妖精の背景はとっても可愛いよ。

よかったら見てね