いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

前回の男神の言葉は

 

 

 

 

温かくも、重みがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂としての本来の役割を果たす…

 

 

 

 

 

これがソウルワークですね。

 

 

 

 

 

 

そのような理由からツインレイは

 

 

 

 

ソウルワークが必須ということなのです。

 

 

 

 

 

 

ツインレイの相手に出会うことにより

 

 

 

 

本来の自分を知る

 

 

 

 

 

 

これは恋愛相手や結婚相手でもそうですね。

 

 

 

 

相手を通して

 

 

 

 

自分がどのような個性なのか

 

 

 

 

どのような性格なのかわかります。

 

 

 

 

 

 

ツインレイは魂のパートナーですから

 

 

 

 

魂レベルの本来の自分

 

 

 

 

どのような願いを込められて

 

 

 

 

神につくられたかがわかり

 

 

 

 

相手を通して

 

 

 

 

魂の仕事を通して

 

 

 

 

本来の自分に戻っていきます。

 

 

 

 

 

 

ツインレイは

 

 

 

 

ソウルワークを見つけ極めていった先に

 

 

 

 

統合があります。(統合の条件は他にも)

 

 

 

 

 

 

何となく統合したかな、というものではなく

 

 

 

 

神に認められた時にサインが来ます。

 

 

 

 

 

 

神の存在を抜きにして

 

 

 

 

統合、再会、完全融合はあり得ません。

 

 

 

 

 

 

そして、ツインレイではない方へも

 

 

 

 

ソウルワークを見つけることをオススメしてきました。

 

 

 

 

 

 

地球ご自身が

 

 

 

 

レベルアップを望まれているのですから

 

 

 

 

そのご神体に住まう私たち地球人も

 

 

 

 

本当の意味で、純粋な思いで神に繋がり

 

 

 

 

各々魂の仕事をしていこうよと。

 

 

 

 

 

神に繋がった仕事

 

 

 

 

枯れることのない無限の仕事ですから

 

 

 

 

それは素晴らしい世界になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

地上では経済的な理由から

 

 

 

 

命を経つケースもあるようですし

 

 

 

 

物質的なものを得ることにあくせくしたり

 

 

 

 

困難を抱えるよりも

 

 

 

 

魂の仕事を提供し合えば

 

 

 

 

魂から喜びが生まれ

 

 

 

 

本来の自分を出し合って社会が廻っていきます。

 

 

 

 

 

 

これは私の母星も含め

 

 

 

 

既にアセンションした星で行われていることです。

 

 

 

 

モデルがあるのですね。

 

 

 

 

 

日本に生まれているということは

 

 

 

 

日本神道由来の星から来ていたり

 

 

 

 

アセンションした星から来ている魂もいると思います。

 

 

 

 

 

そこではお金を介さずに

 

 

 

 

自身のソウルワークを提供し合うことを

 

 

 

 

していたはずなのです。

 

 

 

 

 

地上にどっぷり浸かると忘れてしまいますが

 

 

 

 

各々の課題はあっても

 

 

 

 

並行して魂本来の仕事をすることを

 

 

 

 

決めてきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

まだ地球はそのような段階ではありませんが

 

 

 

 

それを率先してやっているのが

 

 

 

 

ツインレイであり、女神であり

 

 

 

 

ご覧になっている皆さま方なのではないですか。

 

 

 

 

 

 

天界の意を地上に現す

 

 

 

 

 

 

これを誰よりもやりたいと

 

 

 

 

やらせて頂きたいたいと

 

 

 

 

志願し、日本に生まれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

因みに日本神道系の魂は

 

 

 

 

ムー時代に生まれていることが多いようです。

 

 

 

 

 

自然と一体になる素朴なアニミズム

 

 

 

 

日本神道の女性霊が調和を説き

 

 

 

 

そこでは既に陰の源流が流れていたのです。

 

(この辺りは機会があったらまた書きます)

 

 

 

 

 

目覚めの時

 

 

 

 

思い出す時は疾うに来ていますね。

 

 

 

 

 

 

もしツインレイかもしれないと思うのでしたら

 

 

 

 

内に入り

 

 

 

 

ソウルワークを見つけることに専念しましょう。

 

 

 

 

相手の事など気にしてられないくらい

 

 

 

 

深く内に入ることになるでしょうが

 

 

 

 

それでいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルワークの見つけ方は

 

 

 

 

あらゆる方向から書いてきています。

 

 

 

 

 

 

遡って読んで頂いたり

 

 

 

 

ご自身の魂の成長にご活用下さればと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。