いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

前回からの流れで書きますが

 

 

 

 

 

神のお試しは、大方

 

 

 

 

人を介して行われます。

 

 

 

 

アブラハムの場合は

 

 

 

 

神から直接のように見えますが

 

 

 

 

内なる神は

 

 

 

アブラハムにしか見えていませんから

 

 

 

 

傍から見ればそうではないでしょう。

 

 

 

 

八次元上段階にいらっしゃる

 

 

 

 

あのソクラテスでさえ

 

 

 

 

友人を通して神託を受けていましたから

 

 

 

 

私たち地上の人たちが

 

 

 

 

神のお試しにあう時というのは

 

 

 

 

自分以外の人を通して…ということが殆どで

 

 

 

 

出来事の場合もありますが

 

 

 

 

その場合も人が絡んでいることが多いです。

 

 

 

 

その辺りは非常に上手くできていて

 

 

 

 

自分以外の人やことを介すから

 

 

 

 

お試しというその効力が発生するようです。

 

 

 

 

ツインレイは、統合前にも

 

 

 

 

諸々の闇を取り込む必要がありますが

 

 

 

 

統合後にはそれを上回る

 

 

 

 

本丸とも言える最大の闇がやってきます。

 

 

 

 

そして、その闇に付随するように

 

 

 

 

新たな闇も出てきます。

 

 

 

 

突き放されたり、裏切られたりと

 

 

 

 

統合前からそれはもう色々とあります(笑)

 

 

 

 

今だから(笑)がつけられるまでになりましたが

 

 

 

 

闇の取り組み真っ最中の時は

 

 

 

 

勿論そうではありません。

 

 

 

 

私がそれらの闇を体験し

 

 

 

 

統合後の闇のいくつかを取り込み

 

 

 

 

自分のものにしたのちに、わかったこと。

 

 

 

 

それは闇を取り込みやすくし

 

 

 

 

闇の完全昇華を助ける秘訣でした。

 

 

 

 

彼の意思は、実は…

 

 

 

 

ご覧になりたい方は、こちらからご覧ください。

 

 

 

闇の完全昇華を助ける秘訣&神のお試しの仕組み | BOOKERS(ブッカーズ)

 

 

 

こちらに記した内容は

 

 

 

 

闇と取り組む際に生じる苦痛を

 

 

 

 

神視点から仕組みを理解することで和らげ

 

 

 

 

より深く自身の闇と取り組みやすくし

 

 

 

 

光へ変える可能性を広げています。

 

 

 

 

闇の完全昇華を助ける秘訣です。

 

 

 

 

その他、人生を上向きにする重要なヒント

 

 

 

 

そして、闇や神のお試しを

 

 

 

 

神の視点から書いています。

 

 

 

 

闇というものを、ただ怖いもの

 

 

 

 

恐れるもの、逃げ出したくなるもの

 

 

 

 

というような見方ではなく

 

 

 

 

闇に対して

 

 

 

 

愛着さえ湧いてくるような境地になれる内容です。

 

 

 

 

ツインレイの方に向けても

 

 

 

 

ツインレイのお試しを

 

 

 

 

神視点で書いていますので

 

 

 

 

彼と三次元的に上手くいっていない方や

 

 

 

彼の言動の不一致

 

 

 

 

彼の愛を信じられなくて辛いという時など

 

 

 

 

有効なサポートになるかと思います。

 

 

 

 

現在、闇に取り組んでいる方は多いと思います。

 

 

 

 

今年は地球にとって

 

 

 

 

一年の大晦日となる大事な年ですので

 

 

 

 

できることは、早めにやっておきましょう。

 

 

 

 

後が楽になります。

 

 

 

 

地球を最後とする方々へ向けても。

 

 

 

 

宇宙一闇の深い地球を

 

 

 

 

共に生きる仲間として

 

 

 

 

闇を光に変えていくことのできる

 

 

 

 

勇気ある方々へ

 

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。