いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

はじめに…前回載せた写真ですが

 

 

 

 

いい具合に鹿の角が

 

 

 

 

頭上に映り込んでいて驚きました(笑)

 

 

 

 

鹿の角は、宇宙や高次元からのメッセージを受けたり

 

 

 

精神世界と物質界のバランスを取るなど

 

 

 

 

神性的な意味を持つようで

 

 

 

 

以前から宇宙と地球両方を精通する使命

 

 

 

 

があることを伝えられていたので

 

 

 

 

天と地のバランスを取るという意味でも

 

 

 

 

妙に納得したのと

 

 

 

 

改めてこれからだなと思いました。

 

 

 

 

絵面は面白いですが…(笑)

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

今年は真実がよりはっきり真実とわかり

 

 

 

 

偽物ははっきり偽物とわかります

 

 

 

 

偽物なのに真実と信じていたものが明らかとなり

 

 

 

 

人によっては混乱をきたす場合もあります

 

 

 

 

とお伝えしてきましたように

 

 

 

 

前回の内容からも感じられたと思いますが

 

 

 

 

ツインレイにおいても

 

 

 

 

今まで以上に真実が明らかになっていきます。

 

 

 

 

今後の内容に注視して頂くと

 

 

 

 

ご自身で気づくことができると思いますし

 

 

 

 

周りからもハッキリわかるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

セッションで過去世や霊的覚醒に関しての

 

 

 

 

ご質問をいくつか頂いたので

 

 

 

 

ツインレイに絡めて軽くですが、こちらでも書きます。

 

 

 

 

おそらくブログをご覧になっている多くの方が

 

 

 

 

過去世や霊的覚醒といったものに

 

 

 

 

ご興味があるのではと思います。

 

 

 

 

ですが、過去世はわからないのが基本です。

 

 

 

 

何故かというのを少し書きますが

 

 

 

 

アトランティス崩壊後

 

 

 

 

アトランティス末期の失敗をもとに

 

 

 

 

そう決められたのです。

 

 

 

 

あちらの世界との通信で

 

 

 

 

低次元と繋がらないように

 

 

 

 

言い換えれば、霊道を開かせないよう

 

 

 

 

天界で決められたそうです。

 

 

 

 

なので、わからないことが原則ですから

 

 

 

 

わからなくて大丈夫なのです。

 

 

 

 

ただ、ツインレイや

 

 

 

 

ある特定の使命などを持つ場合には

 

 

 

 

そうではなくなります。

 

 

 

 

あとは悟りに無数の段階があるように

 

 

 

 

どれだけ魂奥深くに入ったかによっても違います。

 

 

 

 

皆さまも、ツインレイと闇が深く関わっていることは

 

 

 

 

知識としてご存知の方は多いと思いますが

 

 

 

 

ツインレイの闇とは

 

 

 

 

ツインレイが霊的覚醒することにより

 

 

 

 

過去世を思い出し

 

 

 

 

闇がわかるといった過程を辿ります。

 

 

 

 

なので霊的覚醒が先になります。

 

 

 

 

霊的覚醒がなく

 

 

 

 

自分の過去世はわかりませんから

 

 

 

 

また闇との向き合いもできないということです。

 

 

 

 

ブログではよく

 

 

 

 

植物のように「自然に~、自然と~」

 

 

 

 

と書いていますが

 

 

 

 

ツインレイは自然とそうなっていくのです。

 

 

 

 

なので、魂鑑定や過去世の鑑定などは必要ありません。

 

 

 

 

自然とわかるようになり

 

 

 

 

その道を歩むことになるからです。

 

 

 

 

そして、前にも書きましたが

 

 

 

 

自分の魂のことは自分が一番よくわかるはずです。

 

 

 

 

自分を知っていくというプロセスを楽しむのも

 

 

 

 

地上ならではですし

 

 

 

 

そこに魂の成長があるのですよね。

 

 

 

 

そこを飛ばそうとする方が多いのですが…

 

 

 

 

しかも自分の魂のことを

 

 

 

 

他人任せにして良いのでしょうか…

 

 

 

 

ということもあると思います。

 

 

 

 

自分の魂は自分で請け負うことが基本です。

 

 

 

 

ツインレイなら尚更ですね。

 

 

 

 

自分も相手もです。

 

 

 

 

そこを通らずして統合はありません。

 

 

 

 

自然に…勝手に…ということが
 
 
 
 
意外であり、重要な一つのポイントです。
 
 
 
 
不自然なことをしなくていいということですね
 
 
 
 

そして、ここからが更に重要なのですが

 

 

 

 

何事にも表裏があるように

 

 

 

 

今文明で霊道を閉じたことにより

 

 

 

 

デメリットもあったようで

 

 

 

 

あちらの世界や本来の世界のこと

 

 

 

 

実在界のことが全く私たちから

 

 

 

 

見えなくなってしまったのですね。

 

 

 

 

何が真実で真実ではないのか

 

 

 

 

何が本来なのか

 

 

 

 

何が本質なのか

 

 

 

 

何が愛なのかといったこと

 

 

 

 

神の基準、神の視点が

 

 

 

 

わからなくなってしまったのです。

 

 

 

 

スピリチュアル界に偽物臭が漂うのも

 

 

 

 

真実ではないツインレイ情報が出回り

 

 

 

 

多くの女性が惑わされてしまうのも

 

 

 

 

ここからきています。

 

 

 

 

盲人が盲人を道案内するようなものだと

 

 

 

 

前に天界の方も仰っていましたね。

 

 

 

 

それにより物質世界への執着が大きくなり

 

 

 

 

この世が全てであり

 

 

 

 

今世限りの命だというような

 

 

 

 

狭い範囲の唯物論的な思考

 

 

 

 

恐怖や不安といったエネルギーが

 

 

 

 

広がっていったようです。

 

 

 

 

今の地上もまだ

 

 

 

 

そのようなエネルギーが多く占めていますね。

 

 

 

 

変化の中にはいても

 

 

 

 

流れに追いついていない方も大勢いて

 

 

 

 

変容しているけれど

 

 

 

 

神視点でみてそれはどうなんだろうか?

 

 

 

 

という変容をしている方もいるそうです。

 

 

 

 

今できることは

 

 

 

 

出来るだけ軽くすることです。

 

 

 

 

思いを軽くし

 

 

 

 

あらゆるものへの執着をなくしていくこと

 

 

 

 

拘らない、固執しないこと

 

 

 

 

人やもの、土地も名誉も

 

 

 

 

この世のものを

 

 

 

 

私たちは何一つ

 

 

 

 

独占、所有できるものはないと知っておくことです。

 

 

 

 

私たちの本質は愛すること

 

 

 

 

全てを愛すること

 

 

 

 

たた慈しみ、愛するだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。