いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

これまでも書いてきたことですが

 

 

 

 

今年は真実がより真実として

 

 

 

 

本物はより本物とハッキリわかるようになっていきます。

 

 

 

 

逆もまた然りです。

 

 

 

 

地上の波動は上昇し続け

 

 

 

 

愛ではないものは

 

 

 

 

段々と存在できなくなる流れになっています。

 

 

 

 

これは何年も前からお伝えしてきたことですね。

 

 

 

 

天界が語られていたソウルワークのメッセージからも

 

 

 

 

気づけることがあったように

 

 

 

 

 

 

お相手やご自身を

 

 

 

 

ツインレイだと思っていたけれど

 

 

 

 

そうではなかったと気づくことも増えていくと思います。

 

 

 

 

それはその方にとって

 

 

 

 

大変苦しく、辛いことですね。

 

 

 

 

それは想像しなくともわかります。

 

 

 

 

これだけ真実ではないツインレイ情報が

 

 

 

 

広く出回っているのですから

 

 

 

 

恋愛と混同してしまうのは

 

 

 

 

無理もないのかもしれません。

 

 

 

 

男女の愛

 

 

 

 

真実の愛ということもあり

 

 

 

 

魅力的に見えることも影響しているでしょう。

 

 

 

 

それだけ皆が愛を求め

 

 

 

 

愛に生きたいという表れでもありますね。

 

 

 

 

それは私たちのごく自然な求めだと思います。

 

 

 

 

これだけ世の中に

 

 

 

 

溢れんばかりの情報があっても

 

 

 

 

魅力的なものが溢れていても

 

 

 

 

本当に必要なもの、魂にとって必要なもの

 

 

 

 

魂が本当に求めている情報というのは

 

 

 

 

一割にも満たないのではないか…

 

 

 

 

ツインレイと間違われる方が多いのも

 

 

 

 

そこに一つ理由があると思い

 

 

 

 

霊的な世界や愛への認識が

 

 

 

 

欠落していくような社会

 

 

 

 

またそのような外のものや

 

 

 

 

本質ではないものに

 

 

 

 

流されやすいこともあると思います。

 

 

 

 

ツインレイは

 

 

 

 

愛への認識を徹底的に改めさせられます。

 

 

 

 

それは想像を絶するものです。

 

 

 

 

ツインレイではなかったと気づいた方たちが

 

 

 

 

憤慨したり、敵対意識を持たれたり

 

 

 

 

攻撃や嫉妬など

 

 

 

 

狭い範囲の思いに縛られ

 

 

 

 

愛とは真逆の方向へ落ちてしまっては…

 

 

 

 

低次元の巧妙な策略に乗ってしまっては…

 

 

 

 

自身の魂の質や

 

 

 

 

次元階層を落としてしまうだけで

 

 

 

 

それでは本末転倒ですね。

 

 

 

 

漸く多様性への理解が広まり

 

 

 

 

認め合える世界になってきましたから

 

 

 

 

役割も個性も能力も違う

 

 

 

 

違うけれど

 

 

 

 

一つの仲間として

 

 

 

 

一体としてあるんだ

 

 

 

 

それぞれ一人一人が

 

 

 

 

愛の星を織り成しているんだ…

 

 

 

 

と、そのような方向へ向かうことが

 

 

 

 

自身の魂の輝きと喜びになり

 

 

 

 

宇宙、神もお喜びになるのではないかと思います。

 

 

 

 

実在界や、愛への理解を深め

 

 

 

 

霊的な認識力を上げていくこと

 

 

 

 

これはアセンションに不可欠です。

 

 

 

 

またこれらは

 

 

 

 

ツインレイではなかったと気づいた方々の

 

 

 

 

本当の意味での救い

 

 

 

 

サポート、フォローになっていくと思います。

 

 

 

 

傷の舐め合いではなく

 

 

 

 

そこから魂の本物の輝きを自分から引き出し

 

 

 

 

愛の質が高めていくことができると思います。

 

 

 

 

本当の意味で目覚めの時代…

 

 

 

 

今後はツインレイに関しても

 

 

 

 

より真実が明らかになっていきますが

 

 

 

 

より多くの方が真に目覚めて生きられるように

 

 

 

 

サポートを頂きながら行って参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。