いつもお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

前回のブログで750記事になったようで通知が来ました。

 

 

 

 

いつの間にか、結構書いていたんですね。

 

 

 

 

ソウルワークを見つけ

 

 

 

 

打ち込んでいる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

改めてソウルワークについての再認識ですが

 

 

 

 

ソウルワークはその道のエキスパートです。

 

 

 

 

その道のプロということです。

 

 

 

 

前回、政治家のお話をしましたが

 

 

 

 

政治家の方、全てがそうではありませんが

 

 

 

 

政界トップクラスにいるような方というのは

 

 

 

 

政治のエキスパート、政治に関してはプロです。

 

 

 

 

それは過去世で何度も政治家をやってきたり

 

 

 

 

政治に関する仕事をしてきており

 

 

 

 

既に心得ているようなところがあるのですね。

 

 

 

 

自分がそれをしていたという過去世はわからなくても

 

 

 

 

やっていくうちにどんどん感覚を思い出していきます。

 

 

 

 

その他の分野でも同じことがいえます。

 

 

 

 

なので、ソウルワークというのは

 

 

 

 

見つけるというよりは

 

 

 

 

思い出すという感覚に近いです。

 

 

 

 

そして、忘れてしまわれたかもしれませんが

 

 

 

 

ツインレイの使命の一つは

 

 

 

 

本物、真実の世界を創ることだと

 

 

 

 

以前書きました。

 

 

 

 

ソウルワークがなければ

 

 

 

 

ツインレイとは言えないように

 

 

 

 

ツインレイにはソウルワークが必須です。

 

 

 

 

ツインレイはソウルワークにより

 

 

 

 

本物、真実の世界を創っていくようになるのですが

 

 

 

 

それは、その道のエキスパート、プロということもあり

 

 

 

 

地上に魂渾身のものが出され

 

 

 

 

自然と本物、真実、愛

 

 

 

 

神、光の世界が創られていくということです。

 

 

 

 

天界の方はこのように仰っていました。

 

 

 

 

ソウルワーク

 

 

 

 

魂から来る神の仕事をやっていくと

 

 

 

 

他の中途半端なことをやっている輩は

 

 

 

 

引っ込むことになる

 

 

 

 

内にある神をソウルワークを通して

 

 

 

 

地上に表しているゆえ

 

 

 

 

神を表してない仕事をしてる者に

 

 

 

 

劣るわけがない

 

 

 

 

質の高いものが巷に溢れることになる

 

 

 

 

質の高いものが巷に溢れると

 

 

 

 

そうではないものの居場所がなくなる

 

 

 

 

魂を通して

 

 

 

 

神が地上に現れるソウルワークをしていれば

 

 

 

 

悪貨は駆逐されるのだ

 

 

 

 

だから、みなのもの

 

 

 

 

己のなすことをなせ

 

 

 

 

己の魂の奥にある神と対面して

 

 

 

 

己の奥の神を解放せよ

 

 

 

 

それが魂の仕事

 

 

 

 

ソウルワークよ

 

 

 

 

 

ソウルワークをやっていくと

 

 

 

 

中途半端では出来ないと気づきます。

 

 

 

 

あの人がやっているから私も…とか

 

 

 

 

それをすることに憧れるから私もそれを…

 

 

 

 

というような類いのものではないということです。

 

 

 

 

改めてソウルワークは魂の仕事

 

 

 

 

宇宙の源から涌き出る魂の仕事です。

 

 

 

 

神に近づくにつれ、自由になり、豊かになり

 

 

 

 

限界知らずになり

 

 

 

 

終わりがないのだから

 

 

 

 

どんどん湧いて出てくるようになります。

 

 

 

 

魂が覚えていますから

 

 

 

 

自然とその道のエキスパート、プロになります。

 

 

 

 

一人一人のソウルワークは

 

 

 

 

地上のエネルギーの質を高め

 

 

 

 

地上の愛の質を高めます。

 

 

 

 

それは自分自身の喜びになり

 

 

 

 

また宇宙の喜びになります。

 

 

 

 

そして、大切なのは

 

 

 

 

能力より、知識よりも愛…

 

 

 

 

ソウルワークを思い出したら

 

 

 

 

ソウルワークに愛を乗せ、放っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛溢れる一日でありますように

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。