🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 



みんなが主役のお話し会

&        

 ライアーと遊ぼう音譜

 

 

 

実はあんな話やこんな話を沢山持っていて…。話したいけど…。 


でもかしこまって人前で話すのはモジモジしちゃう…なんて感じているあなたへキラキラ


自由に楽しくアウトプットの会 を開催いたします キラキラ


あなたのお話しはどんな内容でも、 短くても、たくさんでもオッケーです 


話さなくても、聴くだけでもオッケー音譜


みんなで楽しくお茶など頂きながらゆるゆるとお話しし合って、聴き合って 共振共鳴しませんか飛び出すハート


後半はライアーと遊ぼう音譜


 音霊周波数を耳で聴いたり身体で感じたりの癒されタイムや、自ら奏でる音霊でキラキラ笑顔が溢れますキラキラ


そして☆ お一人お一人のチャクラや身体のバランスを整える音霊プチセッションもプレゼントドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 


 

◆日時 7月6日(土)

 

   13:00〜17:00


◆場所 精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)

 

◆参加費 3000円

 

◆定員 6名

 

◆セラピスト かきなみかずえさん

 
 
 

 

皆様と楽しい時間を分かち合えると嬉しいです飛び出すハート

ご参加お待ちしています音譜音譜音譜

 
 



 
 
 
かずえさんとは、点描画の秋山峰男さんを通じてご縁が生まれましたキラキラ
お互いにリラとのシンクロもあったり、サロンでも必要に応じてチャネリングしてくださることも多く、優しく愛あるメッセージにいつも感動ですラブ
 
 
 

 

 

こちらも募集しています!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

ライアー音霊ヒーリング&おまかせセッション

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

かきなみかずえ

 

 

 

 

 

ライアー奏者andセラピスト。

 

20年前よりオイルセラピストのサロン経験やヒーリング、エネルギーワークを習得してまいりました。

 

 2年前にソウルサウンドライアーと出会い魅了され、今は音霊奏者としても活動しています 。

 

皆様に奏でる音霊で、笑みと喜びの彩りを感じていただける事が私の喜びです。

 

趣味∶ベリーダンス

 

 

https://www.instagram.com/rira.kazue?igsh=djRiZGR4ZjZ4Nzlk

 

 

 

 

 おうちサロン🌸rira
ライアーをとおしてあなたの背中を
押します

 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ