🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

 

 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール

 

 
 

              

 

 

 

 

 


ライアー音霊ヒーリング

     &       

おまかせセッション





なかなか前に進めず葛藤しているあなたに


ライアーの音霊をとおして


癒しと心の解放をお手伝いします










◆日時  6月18日(火) 

 

    ①11:00〜12:20 予約済

    ②12:30〜13:50 

    ③14:00〜15:40 予約済 


◆場所 精麻妖精の隠れ家(新宿区下落合)


◆料金     80分  7,000円


◆申し込み  Yuka




ソウルサウンドライアーは

ドイツ発祥の楽器で

ギリシャ神話の竪琴に原型があると

言われています



特徴としては、深く透明な響きで

心身共に癒してくれます



まずは、ライアー(タオ)であなたの身体と共振共鳴し細胞と魂を整えていきます



癒された後は、選べるメニューの中から今のあなたに必要な組み合わせで、浄化や身体の調整をしていきます





【選べるメニュー】


・チャクラクリアニング 

・オーラクリアニング 

・チャネリング 

・リーディング

・浄化瞑想(誘導します)

・自愛で緩むエクササイズ

・プチ整体






こちらの初のお話会も募集中です!!

下矢印下矢印下矢印







プロフィール

かきなみかずえ




ライアー奏者andセラピスト。


20年前よりオイルセラピストのサロン経験やヒーリング、エネルギーワークを習得してまいりました。


 2年前にソウルサウンドライアーと出会い魅了され、今は音霊奏者としても活動しています 。


皆様に奏でる音霊で、笑みと喜びの彩りを感じていただける事が私の喜びです。


趣味∶ベリーダンス





https://www.instagram.com/rira.kazue?igsh=djRiZGR4ZjZ4Nzlk









 〜笑みと喜びを皆様と共に〜

おうちサロン

✧rira✧


大田区京急雑色駅徒歩7分

 
 個人セッションも承ります


 
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ