🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              





かきなみかずえさんの初めてのお話会

【播磨風土記地方のお話会& ライアーと遊ぼう 】を開催しました飛び出すハート




その前に全員下落合グルメランチから参加ウシシ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ここでもう皆さま仲良く打ち解け合います音譜音譜音譜
美味しかったドキドキドキドキドキドキ




先ずはタイトルの播磨地方の旅のお話からキラキラ







かずえさんの案内文より


 『播磨風土記地方は兵庫県の南西部にある静かな原風景の広がる地です 


今回の旅は宍粟市たつの市界隈

数々の秘めたるスポットは静かで清らかでそして拡大のエネルギーに溢れ、私にたくさんの感動や気づきを下さいました


 目の前に広がる原風景からは 

「何もない。そして全てがそこにある」 


 この地で頂いた沢山の恵みのお話しを
シェアします🥰 

 ライアーと遊ぼう🎶
行く先々の地で奏でる音はその空間と調和して、透明感のある美しい響きの音霊になりました


 旅の最後に瀬織津様より「これからあなたの奏でる音は笑いと喜びの旋律となり、人と地球に愛と調和という彩りを運んで来ます」
と、メッセージのギフトがありました


 


そこに暮らす人々の優しさや自然を大切にする心に感動されたそうキラキラ







かずえさんドキドキとっても緊張されていたそうですが、その前にラジオ番組でお話されてたせいか、そんな風には全然見えずでしたよ~音譜






お話しはご自身のチャネリング体験から色盛り沢山ウシシ飛び出すハート
皆さまが感じる愛と調和について話を聞く場面もキラキラキラキラキラキラ


 









私が作らせていただいたオルゴナイトプレートをライアーの下に置いて、裏表で奏でた時の違いを皆さま全員が感じ取りびっくり飛び出すハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



え〜??
作った本人だけわからないってどういうこと??????ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ライアーの振動にうっとり音譜









初めてライアーに触れる方もキラキラキラキラキラキラ
童心に還ったように無邪気に喜ぶ笑顔が素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ひとり必要なチャクラを調整してくださいました飛び出すハート











最後は私のライトランゲージをリクエストされ、かずえさんがそのメッセージを皆さまにシェアキラキラキラキラキラキラ




簡単に要約すると、身近なパートナーや家族、男性の次元上昇が出遅れているため、

ここに集う女性の皆さまのお力を愛でサポートしていただけないかと、切に切にお願いしている存在からのメッセージでした滝汗

あ〜耳が痛い〜あせるあせるあせる

(自分が話しているくせに笑い泣き)




今回のお話会はご縁のある方々の古き魂の再会だったなぁと思いましたラブキラキラキラキラキラキラ





かずえさんご本人の感想です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おうちサロン🌸rira 

先日は人生初のお話会の開催でした 


播磨?風土記? タイトルどこいったー😆💦??❗️ の迷走っぷりを発揮して色々な話に飛びながら息切れしそうになった時に ご参加の皆さんのお助け登場❣️ 


皆さんそれぞれに素敵なお話しを聴かせて下さり共振共鳴の世界です🥰🎉


 そして最後はワイワイ分かち合いながらもいつの間にか今日の私のテーマ🌸愛と調和🌸にみんなでたどり着いた不思議な楽しいお話し会でした🥰💕 


後半はタオライアーの楓さん🎶🎶 お役目を存分に発揮してくれて、皆さんを癒しの世界へご案内したりプチセッションではおひとりおひとりの『今音霊を必要としているチャクラに届けるわ🎶❣️』って周波数を上げて美しく響いてくれました 


必要な箇所へのアプローチの反応が早くて明確に教えてくれる様になりびっくりです❣️ 


また一つ深く楓さんと仲良くなれたな〜って感じる事もできました


 愛のサポート全開のゆかちゃん、久子ちゃん💕 ご縁を繋いで下さりありがとうございます🥰🙏💕


 ご参加下さった皆様 ご縁を頂けました事に感謝でございます


 本当にありがとうございました🥰🙏💕




ここから次回の開催へ繋がりますキラキラキラキラキラキラ





ご参加お待ちしております飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ