🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






2023年大晦日。


 

皆さまはいかがお過ごしですか??



今年の1年は、より宇宙的な速さで通り過ぎた1年だったかと思います滝汗
去年のことじゃなかった??と思うこともたくさん滝汗
今年も振り返っていきたいと思います音譜音譜音譜



1月。
フラを始めて1年足らずでホイケメレフラパーティに参加流れ星流れ星流れ星
ここからして、頭は??錯覚していますが、フライベント1回目にしてあまりの幸せ波動に数日うるうるが止まらない体験をしました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




3月。
みねおちゃんのWSで、私のお誕生日祝いをしていただき涙涙の感動バースデーにキラキラキラキラキラキラ






そして、新宿クラス初の動画撮影会飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
何年か先にはと思っていたのにウシシ音譜音譜音譜
素敵な思い出になりました飛び出すハート





またまたフライベント飛び出すハート
最後は最前列へ…手と足が震えながら笑顔で踊りきった思い出キラキラキラキラキラキラ





∞魂の記憶∞ Terra et Lyra 
制作から半年後の横浜赤レンガ倉庫での出展!!
たくさんの方々に作品を観ていただけて、感慨無量でしたキラキラキラキラキラキラ笑い泣き





翌月は上野にも出展させていただきましたドキドキ
母が次男と観に来てくれました笑い泣き





疲れが出たのか、風邪からぎっくり腰にあせる





色々なモヤモヤがカヤマドさんにお会いして、スッキリ!!





ライアー奏者の友達ドキドキ秋吉まり子さんから宇宙語のお誘いを受け、ヒカルランドで初のコラボ飛び出すハート
お二人に感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





翌月にもう2回目!!滝汗
終わった後、突然八ヶ岳の魔女メイさんがまり子さんに会いに会場へポーンポーンポーン!!
ミラクルが起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





メイさんがYou Tubeで、リラちゃんを紹介してくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート
その直後から、メイさん繋がりの方々から注文をたくさんいただくようになりましたドキドキドキドキドキドキ
メイさん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





今年最後のフライベントハイビスカス
当日突然の体調不良で辛かったけど、よく頑張った自分でしたラブ





自然がいっぱいの風楽さんでの初うさと展キラキラキラキラキラキラ
今年頑張ったご褒美に、八角スカート買いました飛び出すハート




そして、しのぴーさんの星読みでススメられ、58歳人生初のひとり旅へキラキラキラキラキラキラ



奥多摩鳩の巣渓谷は紅葉が満開でしたキラキラ
近場で一泊ウシシ










きのこ釜飯美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






デジタルデトックスしてたので、素敵なカフェで編み物してのんびりキラキラ
毎日食事を作っている次男にプレゼントしたくなりましたえーん



そしてもう先日のイベントキラキラ
終わってから2日高熱を出し辛かったですが、今は元気ですドキドキ2キロ体重落ちて大浄化でしたキラキラ





この他にも、サロンではたくさんのイベントもあり、プライベートお出かけもあり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



書ききれないほどのたくさんの楽しい思い出ができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



新しいWSや、お話会、お茶会も始まり、皆さまの初めてだけどやりたい気持ちを応援させていただけて、みんなで楽しさや喜びを共有できました音譜







本当にありがとうございましたキラキラ



来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ