🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              






5月になりました飛び出すハート






もう、先月のことになりますが







ハワイに行って来ました!!






































気持ち良い青空ラブ
なんて心地良いのでしょう〜ラブ
モアニアラの風が吹く〜キラキラキラキラキラキラ
















ウソですゲラゲラ





代々木公園でしたウシシ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










フラ歴1年ですが、先月、念願の屋外での動画撮影をして来ました。
京子先生が編集してくださいましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




外国人観光客の多いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホントにハワイのようでしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス




1時間の制限の中、ぶっつけ本番ゲラゲラ
(こういう撮影は公園に許可をとり有料なんですポーン)
よく見ると列とか揃ってなかったりしてますが、がんばりましたウシシ
今度は全員揃ってまた撮りたいな飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ




まだフラを習う前、カヒナノオプナの曲にハマり、この動画を何度も何度も観て、わからないけど涙が溢れてえーんえーんえーん、こんな風に踊れるって素敵だなぁ〜、気持ち良いだろうなぁと思っていたら








フラを習うことになり、1年後実現しましたえーん




潜在意識ってすごい飛び出すハート








夢はハワイでみんなで踊ること飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、いよいよ5月5日は本番!!
今日は最後の合同練習でしたあせるあせるあせる
当日は緊張せず、みんな気持ちをひとつに笑顔で踊れますようにキラキラキラキラキラキラ




赤レンガ倉庫でのイベントもいよいよ明日からスタートです!!滝汗滝汗滝汗ドキドキあせるあせるあせる




詳細はこちら飛び出すハート








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ