🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

              


秋山峰男先生の【りんごの絵のワーク&こころ塾】開催しました飛び出すハート









サロンに到着するなり、妖精ちゃん撮影会
飛び出すハート








楽しそうですゲラゲラ飛び出すハート





 


きゃ〜飛び出すハート生まれたばかりの蝶々妖精ちゃんとコラボしてくださいました音譜
嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ぴったりしっくり音譜音譜音譜







んんんはてなマークはてなマークはてなマーク
何やってるのかな?



 




ひさこちゃんのひまつぶしアートにアドバイスをしてくださってましたキラキラ
なるほどね〜音譜
ひさこちゃんのアート、間違いなく神化していくことでしょう飛び出すハート




 


 1年前とちっとも変わらないミネオちゃん飛び出すハート
お元気そうで何よりです音譜音譜音譜
今年で御歳80歳?見えない見えないラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 


始まる前のお話では、ミネオちゃんの生い立ちから、もう目頭が熱くなりますえーん







さて、りんごのワークスタート音譜






りんごといってもりんごそのものを描かなくてもよく、ただりんごから感じるものを描くキラキラ







描き終わったらひとりずつ描いたものを、ミネオちゃんがリーディングしてくださいます。







おひとり遅れて来た方は、事前に家で描いて来たものとドッキングされてましたポーン
皆さま、それぞれが素晴らしい才能を秘めていましたポーンポーンポーン
ミネオちゃんに性格まで見抜かれちゃってましたよゲラゲラ
これからの皆さまの変容が楽しみ虹虹虹








いつもの変顔だけど、ミネオちゃんしてないやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ランチは皆さまは中華ランチへ。
ミネオちゃんは、ゆかの作ったゆかランチゲラゲラ
綺麗に平らげてくださいました~てへぺろ
食後は30分のお休みタイムふとん1ふとん2ふとん3









午後からは『こころ塾』
ミネオちゃんのトークは笑いあり涙あり、宇宙的意識がぐんぐんハートに浸透していきますキラキラキラキラキラキラ




まるでこんなふうに?飛び出すハート








ミネオちゃんグッズをご購入しにいらしてくださった方も飛び出すハート








そして、お待ちかねサプライズマイバースデーゲラゲラ
私の誕生日にたまたまミネオちゃんのスケジュールが空いていたので予約したのでしたキラキラキラキラキラキラ




皆さま外食に行ってた際に、くじ引きで蝋燭に火を着ける係とか、動画係、写真係とか係を割り振ったり、ケーキや花束、色紙を準備してくれたり…



もう…チームワーク凄すぎえーん



泣けましたえーんえーんえーん



58歳のバースデーキューン










妖精達が落ちるというハプニングもありましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ひさこちゃんが、途中でバインミーを買って来てくれたのですが、皆胸がいっぱいピンクハート




お開きになったサロンではフラの自主練が始まりはてなマークはてなマークはてなマーク







お友達が来たり







去年の誕生日はフラの体験会。
そしてこの日も忘れられない誕生日となりましたえーんえーんえーん
皆さま、本当にありがとうございましたえーんえーんえーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




翌日も




続きます…ピンクハート



みねおちゃんとの出逢い





点描曼荼羅WSに参加しました





初めての点描画WSに参加しました








最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ
 
 
 
 
ドキドキYukaドキドキ