🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿
精麻妖精の隠れ家
🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿ブーケ2🌿

                                



皆さま、おはようございますニコニコ


Yukaですドキドキ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ





先月、サロンのWSにご参加くださった柚月さんが、素敵な記事を描いてくださったのでリブログしま~すドキドキ









私もお会いできて、たくさんお話できてとっても楽しかったですラブ
ありがとうございましたドキドキ









素敵なシルバーとレインボーのフラワーオブライフでしたね~ラブドキドキドキドキドキドキ
隠れドキドキがまた可愛いドキドキ







お家でも早速描いてくださったんですね~ラブ
嬉しいな音譜音譜音譜




柚月yuzukiさん



四柱推命鑑定師のお仕事をされてます音譜



はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

 

鋭い直感と四柱推命を用いて、山あり谷ありの人生(離婚・裁判・死別・パニック障害)を乗りこえたからこその経験をもとに、多岐に渡るご相談を承っております虹




キラきゅんっ東京都内のカフェ・ラウンジなど、またオンラインでも四柱推命・手相・ハワイアンアロハタロットを用い、個人鑑定をしておりますキラきゅんっ


お申込みはこちらから流れ星



過去のお客様からの鑑定感想その1✴

過去のお客様からの鑑定感想その2✴

過去のお客様からの鑑定感想その3✴





フラワーオブライフを描くと何かしら動き始めるのですが、2月から毎日ブログを更新ガーン!!色々楽しいことを紹介されてます~音譜音譜





何だかこちらまで楽しくなってくる~音譜









たくさんのフラワーオブライフが生まれましたドキドキ
不思議なことが起きたり・・・もありましたウシシ





次回の募集はこちらでご案内していますドキドキ
リクエストも受付けていますよ音譜








今、自分と向き合う時間は本当に大切だと感じていますキラキラ




無から自分の力で生み出す生命の花、フラワーオブライフドキドキ




是非一度描いてみませんか!?




あなたの潜在意識の扉を開いちゃうかもしれませんウシシ音譜音譜音譜






最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように...ラブラブ




ドキドキYukaドキドキ