🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 緑と虹が溢れる光のサロン
 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    


 精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール



 

            




 


                   
 
きらきら☆フラワーオブライフを描くWS
 
 
 
コンパスを使って描くフラワーオブライフのWSです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
日時・・・・7月1日(月)    

      13:00〜17:00
                       
   
場所・・・・精麻妖精の隠れ家
 
参加費・・・ 6500円 
                         (再受講 3000円)
 
定員・・・・6名
 

 
 
コンパスで下書きし、お好きな色のパステルで 塗っていきます
*コンパスを使って描くので、描き方を覚えたらどの大きさのフラワーオブライフも描くことが可能です
*フラワーオブライフがきらきらキラキラ輝く描き方をお伝えします
*最後はきらきらなキラキララインストーンで仕上げます
 
 
 
ドキドキライトランゲージによる瞑想タイム付きキラキラ
                      
 
*材料はこちらでご用意いたします。
    手ぶらでお越しください。
    細かい作業ですので、老眼鏡が必要な方はお持ちください。
 
 
 
 
 
 

ハマるとハマる・・・不思議な模様音譜
 
 
 
神聖幾何学のひとつであるこの形、きっとどこかで目にされたことがあると思います。
 
 
 
どんな意味があるのかなはてなマーク



どうして惹かれるのはてなマーク
 
 
 
生命の誕生をもう一度体験するような、あなたが生み出すフラワーオブライフのお手伝いをさせていただきますドキドキ
 
 
 

描くと色々なことが動き出しちゃうかもラブ!!!!!!




フラワーオブライフの記事
 
 
 
リクエスト開催もしております虹
 
 
 
ご参加お待ちしておりますニコニコ


 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように…ラブラブ



ドキドキYukaドキドキ