🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

精麻妖精の隠れ家

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

                  緑と虹が溢れる光のサロン

 
🌿精麻妖精の隠れ家🌿へようこそ
 
Yukaです
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 

    

  

 

精麻妖精の隠れ家開催WSスケジュール下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

リクエストいただき『麻よりの集ひ』を開催させていただきます音譜
 
 
 
 
 
 
 
日時・・・12月3日(土)
      
      13:00~16:00                                              
◆場所・・・精麻妖精の隠れ家
 
◆参加費・・・4500円(聖麻660円付)
                            当日集金
 
◆定員・・・・4名 
 
◆持ち物・・・必要な方は大人の眼鏡
 
 
 
   (麻工房柏アトリエさんの聖麻)
 
 
内容・・・クローバー麻のお話
                        クローバー麻より
                        クローバー麻の結び
 
 
 
麻に気軽に触れて、麻に親しみ、感じていただく麻と楽しく遊ぶ集ひです。
 
 
 
 
※認定講座ではなく、麻について深く学びたい方向けではありません。
初心者向けのWSです。
 
 
 
 
 
 
麻よりの集ひの記事はこちらラブラブ
 
 
 
 
最近は精麻を知る方も増えて来ましたねキラキラ
まだまだ勉強不足ではありますが、自分にできることで精麻の素晴らしさを少しずつお伝えできればと思っています。
 
 




 
皆さまと一緒に麻に触れる楽しさを共有できたら幸せですドキドキ
 
 
 
よろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
 
 
私と麻との出逢いのお話ドキドキ
よろしければお付き合いくださいませ音譜
 
 
 
 
 
 
私が麻に初めて触れたのは、3年前。
琉球ママが私に会わせたい人がいるからと、大麻飾り職人の久美子さんを紹介していただいたのがきっかけです。
やはりママはすごかった…先見の明があります滝汗汗汗汗
麻について全く知識もないまま参加させていただいた初めての麻のワークショップ。
 
 
 
 
妖精を作りたいと思った時に麻を入れなきゃ!!と直感的に思いましたひらめき電球
 
 
その当時はまたいったい何を始めたのかと家族からも『ウゲ~妖精じゃねぇよ~気持ち悪い~ゲロー』とドン引きされながらもガクリ、自分でもなぜ妖精に麻を入れなきゃいけないのかわからないまま、でも楽しくて楽しくて作り続けているうちに、今やその妖精ちゃんはサロンの看板にもなり、たくさんの方々に可愛がられるようになりましたラブ
 
 
 
 
もしかして麻を拡げるお役目を持って生まれてきたのかも…最近はふとそんなことを考えます。
 
 
麻に触れると何かに気付くのかもしれないですねひらめき電球
 何かスイッチが入っちゃうのかもドキドキ
 
 
大切な遠い遠い何かを思い出すようなことが起きるようです。
 
 
言葉は多くいらないのかもしれません。
五感を使って感じてみるだけ…音譜
 
 
よろしければ麻の波動がいっぱいの精麻妖精の隠れ家にいらしてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
頭こんがらがりながら練習中~あせるあせる
ちょっとやらないとすぐ忘れちゃう~あせる
 
 
楽しく麻をよりよりしましょう~ラブ音譜
 
 
 
 
今日もありがとうございますドキドキ