Ramsey Lewis forever | オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラ メッセンジャとしての活動、オーロラに関わることなど
他で書けないことも、写真もいっぱい、ここで公開します。

このビデオを見たときに思わず涙があふれた

 

45年間もずっと大好きだった偉大なピアニスト

 

そして今でも毎日必ず数曲は聴いています

 

最初の出逢いは45年ほども前

Tequila Mockingbird

 

ファンキーで、格好良くて

私の音楽大好き人生の幕開け!

みたいな印象でしたよ

 

それからず〜〜〜っと大好きでした

 

僕はどれだけの時間、ラムゼイのサウンドに浸ったのだろう

 

残されたサウンドは永遠です

 

本当に本当にありがとう


Ramsey Lewis forever