千歳は横殴りの雪だったのに、首都圏は暖かそう。 富士山を見たら心が落ち着きました。 | オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラを全国にお届けする AURORA DANCE 中垣哲也のブログ

オーロラ メッセンジャとしての活動、オーロラに関わることなど
他で書けないことも、写真もいっぱい、ここで公開します。

 

搭乗の最終案内だって

まずい

保安検査で私の名前が呼ばれている・・・・が

 

ギリギリ届いたー!

 

 

 

先日、吹雪の雪道で車ごとひっくり返ったアシスタントが悟りの境地に?

華麗に高速を飛ばして届けてくれた。。。よくやった!

 

では成田ではなく羽田へ

(荷物が多い人はたいへんなのです)

 

 

 

千歳は横殴りの雪だったのに、首都圏は暖かそう

 

富士山を見たら心が落ち着きました

 

羽田→成田→バンクーバー→ホワイトホース

 

長旅ですが

元気なオーロラに逢いに行ってきます