R子④ | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww


次に向かったところは 最近 社屋を新しくしたところでカーリースがメインのところなのかなと思っていた
 軽C社

 そして やはり ここでもスペーシアの薄いピンク色があれば、見たかったということで 立ち寄ってみました

全面にカーリースの車がずらーっと並んでいましたがちょっと入ると中古車も置いてありました

少しだけ 車 見せてくださいね
と、ウロウロしていたら、担当のかたが、いらして
色々話をしたところ、カーリースがメインではなく
新車 そして中古車 車検 修理 板金 色々 扱っているところでした
そこでも、もう 全く買うつもりはなく、スペーシアの薄いピンク色を見たかったというだけ(しつこい)

するとその担当者さんがみるだけどうぞ〜みたいな感じだったから端からみるみる(笑)
結構ありましたよ、商談成立👏みたいなのもあったりwww

へーみんな買ってるなー
じゃ、近くでお昼でも食べて、A社行こうかなーって言っていたら、
お客様〜
今、ちょうど、いい車がありますよ!って
(最初にアンケートは書くからねっ)
整備工場?の方から運ばれてきた、ホンダの軽自動車
みると、すごいキレイ、型落ち令和(笑)
見積もりしてもらったらこれまた、予算に近い(笑)
ナビこそないけど、探していた希望にピッタリ!
ホンダの軽は中古でも高すぎて、諦めていたから

来たばかりの車で、ネット、広告にあげるために、写真とか撮っていたらしい
展示されていなかったんです
近所の若いお姉さんが乗っていたらしく、買い替えですって
禁煙車だし、距離走っていないし、
もー、即決しましたよ!
車検もとるので、ちょうど、いい(≧∇≦)b

商談成立だあおねがい





そしてまた、ゴリけんにランチをおごる(笑)

時間がない中、決断せず、何故にここ?しかも、スズキじゃない
縁とは、不思議で、この日履いていた靴は
なんと、new balance
そう【N】なのだー!!
          続く