R子③ | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww


さあ!  軽自動車を探しに行くぞーっと
朝9時始まりだから、1番に行こうと、ゴリけん待つも、9時に出るって
まったく!!こういうところも、あんまり好きではない(笑)
行く前に車種を限定するべく 乗りたい車 予算などなど考え、調べに調べ 選び抜いたのは スペーシア(ネットで、いっぱい出てきたんだよね)
の 型落ち 令和のもの 予算100万円 (そんな 前と変わってないけど)

最初に行った 軽 A 社
色は イエロー、ブルーなど、ありました
スライドドアとか、頭にはなく自動とか、手動も考えてなくて

契約する とドラレコからナビ、 ETC いろいろつけてくれて 150万円くらいかなあ
あと2回目の車検まで見てくれるということでした 

予算が50万くらい オーバーしますけどなかなか、条件は、悪くなかった
 ほぼほぼ決めようかなと 見積もりをもらうとき
その担当者の方が今日の午後3時くらいに代車で乗っている車が戻ってくるので、もし、それが気に入ってくだされば 120万くらいでどうでしょうか っていう話がきたんですね  おっと、30万違うwww

どのくらいの 型落ち なのか全然わからないんですけれども 
色は薄いピンク色?

これは 見てからでもいいですか と再び 3時に来る約束をしました その時に 他のところも見てきてもいいですよ 〜と
多分 価格的にも車にしても自信があったんじゃないかな
こちらも、他所を見る予定でしたけどw

 で、次は 軽 B社へ行きました
スペーシアの薄いピンク色あったら、見たいと
でも、ありませんでしたw

 ここは新車買うならいいですよ
 静岡のスズキと直結 ??なのかな?
 引っ張ってこれて170万〜くらいで新車に乗れるとナビも ドラレコ もついていたような気がしましたけど
 どうだったかな www


100万予算から結局 70万超えになるので悩んだけど 新車だからねっ
 探せばあるね〜~金額の問題だ w

ここでも感じる格差社会笑い泣き



車買い替えるので、給料あげてくれないかなー(笑)

                続く