くうです・・・ | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww


くうです・・・
聴きながらどうぞ⤵


くうです・・・
車税 を払いました  そしたら また 車検がくるとです
もう、買い換える、それとも、車を手放すかわかりません

くうです ・・・
今朝 コンタクトレンズを箱から出したら一つ下に落ちたまま 見つかりません コンタクトレンズに足があったんですか 教えてください

くうです・・・
 今朝 車に乗ったら蜘蛛の巣がはっていたとです
毎日乗っているのに

くうです・・・
この前 新聞のお悔やみ欄に先輩と同姓同名の名前があってびっくりしました 年齢 見たら違う人だったので安心しましたが思わず電話したとです 元気で良かった

くうです・・・
 耳鼻科の先生に 匙を投げられましたとです
セカンドオピニオンを探したいと思います

くうです
新薬 1錠 100円する血圧の薬をジェネリックにしたのに最近青汁を飲んでいます 
1日3回 300円するとです
頭 おかしくなっちゃったんだな(安住紳一郎の日曜天国より)


(短いけど、伝わるかなwww)


くうです・・・

くうです・・・

くうです・・・