くうです・・・ | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww


くうです・・・
これは、デジャブですか? 違います
再度ブログアップです
聴きながらどうぞ⤵


くうです ・・・
今朝 何を着て行こうかと 15分くらい悩んでしまったとです

くうです・・・
今朝いつもの道が混んでいたので違う道に行ったら鳥が交通事故死してたとです  南無

くうです・・・
 その道をさらに進むと 今度はセンター ラインに緑色のなんだこりゃ が落ちていてよく見たら潰れたお茶のペットボトルでした  捨てないで 
お茶とか、緑に縁が(笑)

くうです・・・
 お昼に チャルメラを作って食べていたら ドアホンが鳴り 麺は伸びたとです  トホホ

くうです・・・
超 久しぶりに ワークマンに行ったら なかなかおしゃれなワンピースもスカートもあり、買いました♡
軍手を買いに行ったのに忘れたとです

くうです・・・
スーパーの ワゴンセールの中に青汁の半額セールを見つけました 2024年5月が 賞味期限でした  だからかーと思いましたが
伊藤園の商品ですよ、奥さま
一包 5G 入っていました 通常3g
値段を見たら 1200円くらいでしたから 半額だと600円
先に こっちを飲むことにしました(笑)今日また何箱 か買おうと思っています
もうお金の話ししかしてません(笑)

薬疹だよ、多分、左右対称にでる発疹


くうです・・・
生まれて初めて 薬疹というものがでたとです
怖くなって薬を一切飲むこと やめました
すると、耳鼻科の先生に叱られました
勝手に血圧のクスリをやめることはしないでください 主治医に相談してからにしてくださいって
だって 7種類飲んでたとです

なるべく薬は飲みたくないとです


くうです・・・
先生は新薬を処方しているようですが、ジェネリックを希望してるので薬局ではジェネリックを出しますね 
クスリの成分は何一つ変わらないというのですが
よくよく、調べると
薬の中に入っている添加物 が違うとか
ただ 新薬の血圧の薬は、上も下げて 下も下げるそうです
ジェネリックは上しか下げることができないらしい 
聞いた話ですが
もう何が何だか分かりません

くうです・・・

くうです・・・

くうです・・・

リコピン濃厚も、検討中です!!
自分に投資です✨

貴重な情報を皆さん 本当にありがとうございます♡