欲しいものが手に入らない時の処方箋 | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。

 

昨日、不平不満を口にするとますます事態がそっちへ向かってしまいますよーということを書きました。

 

ではどうしたらいいのか?

 

今、持っているものを再評価するんです。

どれだけ良いものを持っているのか、を。

 

見た目に悩む場合は、機能してくれる手足すべてを。

お金に悩む場合は、今現在その金額の範囲内で手に入れているものを。

不親切な人に悩む場合は、親切にしてくれた人々を。

 

どうか、ただで与えられているものにも思いを巡らせてみてください。

 

一番、ただでその辺にあってなくならないのは空気でしょうか?

それとも今これを読んでいる目でしょうか?指かな?

それともスマホやパソコンを作り、流通させてくれた人かな?

お皿を作ってくれた人かな?

きっと考えたら無数に出てくることと思います。

 

昔の大貴族よりも今の日本人の大抵の人は良い暮らしをしています。

1900年代初めに4000兆円以上持っていたと言われていた某皇帝も、お風呂にお湯が出てくるシャワーはなかったのです。あなたの家、お湯が出ますよね?水洗トイレもありますよね?

空調もしっかりとありますよね?

 

そして感謝する気持ちが増えてくると、同時に悩むことができなくなってしまうんです。

それからにっこり微笑むことができれば運気回復。

 

 

さて、次は手に入るか入らないかの恋について書きますね💗

心の扱い方を最も学ばされるレッスンですね。

 

天野花風🌸

 

 

追伸

こういう所へ行くと大抵の問題が消え去ります。

なぜなら多くの「問題」があなたの心が決めていることだから・・・。

解決手段が思い浮かんだらこっちのものです。

その行動力が出せるか否か・・・

私はあなたを応援します。