不平不満の効能? | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

こんにちは!いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。

 

いつも努力家の皆さんのお話を伺い、心の美しさに打たれるばかり・・・・。

玲巳先生をはじめ、シスターズの皆さんとお話しされた後の変容を教えて頂くこともあって、お陰様で私も一緒に成長させて頂いております。

 

さて、タイトル通り、不平不満がなぜ出るのか?について少し考えてみたいと思います。

 

いえ、考えるまでもなく、痛いものは痛いし、痒いものは痒いんです。

そしてあの人が私の存在をおびやかすと思えば「いなくなれ」とも思うし、

与えられた仕事が多すぎると思えば「やってらんないわっ」て思っちゃいます。

言うと心の中を吐き出せるので一瞬スッキリします。

 

ただ、これを口にしてもいいと思っているのってどんな場合だと思いますか?

 

「私には状況を変える力がない」

「私は無力だ」

 

って思ってしまっている場合なんです。

 

この時、潜在意識の世界で、あなたは全力で「私は無力なんです」って四方八方、そして未来にまでその波動を届けてしまうことになります。

 

無力って、周りに翻弄される、ということです。

そして運気が衰退し、ますます不平不満を言いたくなる環境へとまっしぐら・・・。

 

ですから問題が起きた時、「私はこれをどう解決しようか?」と考えるようにしましょう。

もしくは思考停止に。

 

映画でもドラマでも読書でも花でもなんでもいいです。

あなたが上機嫌になれるものに触れてみてください。

 

そして気分が上がったら、その時にまた考え始めてみましょう。

場合によってはあなたがそこにいる必要がなく、人生の次の段階に進みなさいという守護霊様からのメッセージであることも。

 

 

あなたはいつも守られています。

そしてあなたの内側にはすべてを変えるだけのエネルギーがあります。

 

 

あなたの幸せを応援しています。

 

天野花風🌸



ビルの4階からハナミズキを撮ってみました。上からこれを眺めることってあまりないと思ったので、ラッキー🤞と思いつつ。