あなたが幸せな理由 | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です🌸


先日、お金を拾いました💴

封筒にずっしりと手応えを感じました。

そして私はまっすぐに交番へ届けに行きました👮🏻‍♂️


そうしましたら、交番から連絡が来てなんと落とし主が直接御礼を言いたいとのこと。

たまたま都合良くその時間が空いてたので会いに行ったところ、相手は超好みのどハンサム❣️

そのお金は彼がおばあちゃんに持って行く予定の大切なお金だったそうです。

彼は誠意を表したいと言って、お茶をご馳走してくれることに。


話してみれば故郷が同じ、好きなアーティストも同じ、やってきた仕事も同じで、共通点がいっぱい!しかも彼はお金持ちで、私に一目惚れしたとのこと。




っていうストーリー、あなたは今、心の中で「私は」という主語で読みました。


これで潜在意識に都合の良いメッセージが入りました😄

🚩良いことを思い切ってしたら思わぬご褒美が来る

🚩私は好みの人から好かれる

🚩それは向こうからやってくる

🚩私は共通の趣味の仲間と巡り会う



日頃、あなたが見聞きすることの中に、幸せの種は溢れています。他人の不幸な話には耳を貸さないでくださいね。うっかり主語が入れ替わってしまうと影響が大きいので。





では、良い1日を。

天野花風🌸