24時間、毎分毎秒願いが叶っています | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださり、ありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です🌸


ちょっとご無沙汰してしまいました。

その間にしっかりとお伝えしたいことも増えておりますので、これからまた日々綴っていこうと思います。


「お祈り」ってしたことありますよね?

神社とか、信じる何かの前とかで手を合わせて。


ところが、もっとすごいところに四六時中、離れることなくいたのです。


あなたの内とちょっと上とあなたの周りに。

つまり、あなたの世界に。


願いを全て叶える存在が。


実感、ありませんよね??

分かります。



敢えて手を合わせて祈る時の、前提とする状態を祈りとしてその存在がたえず叶えてるんです。


私たちには意思があり、想像力があります。

だから意図的に神にうまく依頼すれば、本当にスルスルと人生が天国みたいなところに上がっていくのです。

祈ろうとする時には、叶った状態を強く強くイメージして、感謝を届けましょう。このことがよく言われるのはこの理由からです。ついでにいいますと、敢えて祈らなくてもずっと想ったことが叶えられてるのが人生です。



そして天国をチラッとでも垣間見ると、もう下手な言葉は使えなくなります。

だって、思っただけでそれが願いとして届いてしまうのに、まして言葉に出してしまったら…どれだけの効果があることか!


インドで開眼した中村天風師は、向こうでは神なる存在のことを「宇宙霊」と呼ぶと教えてくれました。


日本語にするとアメノミナカヌシ様、キリスト教だとヤハウェ(正確には発音できません)、その他どの宗教でも存在を表す、形のない大本の神がいます。



意図的に、笑顔になって、鏡を見て、「私は嬉しい」とやってみてください。


早ければ1週間でその宇宙霊をあなたも体感できます。言葉で説明するより体験した方が早いかと。



そして、不快なものを見た瞬間に、なんと素早く私たちはその宇宙霊に守られてる感覚から離れてしまうことか!それを捨てて忘れてしまうことか!あっという間にその不快なものに焦点を当てて、それを味わい、対策のために時間を割いてしまってませんか?


すべきことは、その不快なものに感謝して、お陰様で私はこうはなっていない、とか、陰陽の法則を思い出して、お陰様で次に素敵なことに出逢えるとか、切り替えましょう。


つまり、頭の中も心の中もすぐ、素敵なもので満たしてください。


この辺が訓練のしどころかなぁと思います。


この人生、あなたは幸せになる為に生きています。もう、種は十分に蒔いてきました。

これ以上、あえて苦しむ必要はありません。


これを読んでくださるあなたの未来が天のご加護と共に、絶えず光の中にありますように。



天野花風🌸