笑顔と愛のある言葉を | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。


春です。

新学期や新年度で新しい人々との出会いも増えてる頃かと思います😊

どうせなら好かれたいものですよね。

とっても簡単なことを2つ、お伝えします🌈


あなたはどんな人に話しかけたいですか?


むっつりしてる気難しそうな人よりは、

明るい声と笑顔で即座にお返事してくれる人の方に寄り付きつくなりませんか?


つまり、笑顔愛のある言葉

これだけであなたの周りは明るくなり、あなたも愛の中心にいられるようになって幸せです💖




素敵なスタートになりますように。

天野花風🌸