あの人の心のこと | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。

 

さてさて、大好きな彼のこと、

ちょっと手に届きそうで届いてなさそうな彼のこと、

 

今日はどうしたら振り向いてもらえるのか、シンプルなことを書きます!!

 

あなたがキラキラ、ギラギラと輝くことです!!

 

 

 

あぁ、これでは話が終わってしまいます。

もう少し詳しく書いてみますね。

 

彼らとて、心の中は5歳の少年がいます。

「見て欲しい」「ヒーローになりたい」「重要人物になりたい」

そんな想いで実はいっぱい。

 

それを誰よりも満たしてくれるあなたにもう釘付けになってしまうのです。

 

さて、ちょっと反対のことを考えてみてください。

 

壁によりかかってボロをまとい、今にも匂いそうなぼさぼさの男性にじーーっと見られるのと

さわやかな王子が自分のこともやりながらさりげなくあなたに注目をしているのと。

 

どっちが嬉しいのか、すぐに答えが出ますよね?

 

おんなじなんです。

つまり、彼は自分のこともちゃんとしていて、なおかつ彼にとっておきの笑顔を見せられるあなたに惹かれるのです。できれば誰にでも笑顔で、そして彼にも。。。。これが素晴らしい効果を奏します。これ、すっごくあなたにとって簡単なんですよ!!

 

自分の幸せは自分の手で掴めるような積極的に生きているあなたに見つめられ、その笑顔に温められたら、彼の心は響きます。

彼がいないと幸せじゃないっていうのは依存なんです。その状態だとしたら、今までの人生がハードだったということ。でも必ずあなたは大きく羽ばたけるんです。

そういう前提で大きな幸せを掴むぞって決めて生まれてきたから。

彼を幸せにする前に、なんとか積極的に人生を切り開く心を手に入れ、開拓を。

そのお手伝いならいくらでもいたします。

 

あなたがあなたと繋がって、幸せそうに笑顔でいる時、彼も幸せを感じ、そして守りたいって思うんです。もう彼はあなたを手放すことができません。

 

 

次は、もっと輝くコツを書きますね♪♪

 

天野花風🌸