メッセージの受け手としてのあなた | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。


さて、メッセージは受け手の捉え方によっては発した人の意図がまるで異なる解釈に終わることがよくあります。


今回は男女間というよりはむしろ職場や嫁姑関係などに於ける、自分の心の守り方をお伝えします。

その技術の名は


馬耳東風🐴


日本語には素晴らしい熟語がありますねニコニコ


相手があなたを服従させようとした言葉や、貶めようとして発した言葉に反応しないようにしましょう🐴


何事もなかったかのように振る舞うことで、相手の呪いは本人へそっくりそのまま返ります。


あなたは何も傷付かずに済むのです。

仮に胸に突き刺さるような単語を言われたとしても、一切気にしないこと。

笑顔にさえなれば、相手にただただ返ります。


さらには、にっこり笑いながら、「そうですねぇ」と言えたらもう神です。


本当にあなたは輝き出します。

そして徳を積んだことになり、オーラが光り、天からの応援がやってきます。


つまり、悪口を言われたはずが天使を招いたような結果となり、あなたに幸運が訪れます。


これが、宇宙のルールです。



素晴らしい1週間となりますように🙏✨



天野花風🌸