受け入れられること | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。



いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。


6日はピンクムーンという満月。

今度は何を願いますか?


願いが叶った状態のエネルギーを作ってあなたの体内を巡らせる方法をお知らせしますね。


用意するのはお水と緑の紙または布、そしてコップ。

お水は可能なら湧水が良いのですが、なかったらミネラルウォーターでも大丈夫です。


下に緑色の紙や布を用意して、コップに水を注ぎます。少量でOKです。そこに叶ったことへの感謝を呟いて飲んでください。


赤ん坊の頃から比べたら、あなたは言語を習得し、上手に歩けるようになり、料理やお化粧なども覚え、電車の乗り方もマスターしています。

出来るようになったことだらけですね。


これらは無理だとは思わなかったから出来るようになったこと。つまり、叶ったことなんです。


その波動のまま、今、叶えたいことが叶ったら…

と6日まで時々思い出してください。


6日の晩に、現在の願いが叶った様子を思い浮かべて飲みましょう。月のエネルギーが応援してくれます。




ビルの間からでも月は煌々と照らしてくれています。あなたの上に輝かしい未来がもう間も無く訪れます。


天野花風🌸