ご訪問ありがとうございます。



好きがたくさんある暮らしっていいな♡

2歳差子育てママ

〖Aureoleアオレオーレ〗です


今日は2021年12月31日

大晦日です。



だいたい、年末年始は

主人の実家で過ごしております。。



今年1年を振り替えると..


私は、6年ぶりに外で働きはじめ(パートタイマーですが)、幼稚園の役員も引き受けたりで、毎日バタバタして、あっという間に今日の日を迎えた感じですDASH!


それでも、去年受けた手帳術や、


今年は、FORCE手帳での手帳術を受けて、

時間の概念を考え直したり、
『やりたいこと』思っているだけではなく
『行動にうつす』ことがよりたくさんできた1年になりました。





大好きな舞台鑑賞も、
宝塚は残念ながら、諸事情あって、結局一度も観に行くことができませんでしたが、
バレエは、娘と3回も観に行くことができ、幸せな時間をたくさんいただきました。




みなさんは、どんな1年でしたか?





来年はどんな1年にしようかなぁ~おねがいキラキラ



みなさま、良いお年をお迎えくださいませドキドキ



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡


来年もよろしくお願いいたします。