こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


千葉·八千代市のロゼット講師〖Aureoleアオレオーレ〗です。



今日は待ちに待った

CITTA手帳ライフコーディネーター



zoomに入る時はドキドキしましたが、

貴代さんのお話や
皆さんのワクワクを聞くのはとても楽しく

自分のやりたいこと細分化につながったり

ヒントがたくさん得られましたおねがい




自分の習慣って生半可な気持ちでは

なかなか変えられないですねあせる

つい..

まぁいっか

とか

そんな急ぎじゃないし。。


と、いろいろ理由をつけて後回しにしたり..

めんどくさくなったり

変化が怖くて逃げちゃうんですよね。。




この講座では

講座を受けたきりではなく、

3週間のフォローつきで、しかも宿題も盛りだくさんゲッソリ(笑)




今日ご一緒した仲間たちと

手帳をつかいながらなりたい自分に近づく習慣作りをしていきます。



ひとりだと逃げていたことから

この機会に、仲間に見守られながら

頑張ってみようと思います照れ




まずは今夜、子どもたちが寝たあとに
宿題頑張りますDASH!





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ