ボトルの変化 | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは生きているエネルギーです。


つまり、それに含まれているハーブやクリスタルが天然のものであり、

そして色を一定に保つ為にケミカルなものも使用していないことを「生きている」としています。


生きていることの具体的な現象のひとつとして、ボトルの変色があげられます。

オーラソーマのショップやサイトでは、たまに「アルケミーボトル」として売られていたりしますね。


いよいよ本題です。

ここ最近、atelierOLIVEのボトルにも、急にアルケミー化したものがあります。



カラーケアコンサルタントかおりのブログ

B53 ヒラリオン  ペールグリーン/ペールグリーン


もともとは下層の色が上層にもあったんですよ。

下層の色がペールグリーンです。


あれ~・・・なんて気になっていたら、2~3日後には完全に上層の色が変化していました。

オリーヴグリーンのようです。

ハートの真実であるグリーンに、個の意志であるイエローが混ざると、オリーヴグリーンになります。


内側にスペースを持ち、上手に決断することができるが、実はちょっと恐れも感じている。

これはまさに今の私自身をあらわしています。

最近、ちょっとだけ自信喪失・・・となる出来事が続きましたから。



オーラソーマではこのように特定のボトルに変化が現れるのも、その人の必要性をあらわしていたりする、って言います。


さて、私がこの次に使うボトルが決まりました。


ボトルとともに変容です☆