ウォーリーを探せ、みたいな感じですが・・・ | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

今日はアメブロだけど、つぶやきます。


そろそろHPオープンしまーす。

プロの方にいろいろと指南していただき、削り、加え・・・を繰り返しています。

もう少しお待ちくださいね。



ところでそのHPもこちらのブログも、私の顔が紹介されていません。

特にそこを避けているわけではないのですが。

でも、近々ちゃんとどこかにアップしようとは計画中です。



と、自前のサイトにアップする前に、なんと別のところで私の顔発見です。


銀座の素敵なサロン Shantih さん のサイトです。

さて私はどこでしょう?


Shantihさんはとても銀座一丁目にあるアーユルヴェーダをメインとしたホリスティックケアサロンです。

落合シェフのお店のすぐ近く。


私はここでもご予約が入った時にお手伝いさせていただいております。


来月、私もメンテナンスしてもらいまーす!!(宣言、きっぱり。池部さん、よろしくです☆)