体も大事 | aurasoma-loveのブログ

aurasoma-loveのブログ

ブログの説明を入力します。

3月は先日のオーラソーマのコンサルテーションと

もう一つセッションを受けてきていた

 

 

私はお医者さんが処方してくれる薬を摂取すると

どういうわけか全身が赤くなる

 

痒くない

本人に自覚症状ないので

鏡を見るまで気づかない

 

ただ、薬の摂取をやめて3日ほどすると

今度は皮膚を破って真皮をかきむしりたいほどに痒い

 

 

そんなだから病院等に行くのが怖いので

ずいぶん前からホメオパシーのお世話になっている

 

 

今月は

体のケアでホメオパスに会い

魂のケアでオーラソーマのコンサルタントに会い

内外共に整えてきた

 

あ、おまけに美容院も行ったので

髪もバッチリ

 

 

ホメオパシーは

信じる人と

まるっきり否定する人と

これもそれぞれだと思うの

 

 

保険は効かないし

ピタッとヒットする薬をもらえるとは思わない

 

 

例えていうなら漢方薬が

効果的には近いかな〜・・・

 

処方されたレメディは

朝晩数滴ずつお水に混ぜて飲む

これ、実はジワリすぎて効果がわからない(笑)

 

 

それでも

夕飯食べすぎた!と思ったらナックスボミかを一粒

夜中に足が攣った時はラストックスを一粒

なんだか気圧が下がってきて頭痛いかもと思ったらマグフォス

 

 

そういうレメディたちに助けられて

大きな故障もなく・・・

 

>>>そう!コロナにもかからなかったよ!

>>>ワクチンも打ってないのに!

 

こうして毎日仕事に励める

 

 

自分を蔑ろにするのではなくて

大切に扱っていると

ちゃんと体や心が応えてくれる

 

ありがたい